幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

3コインズで購入〜大人気の洗剤詰め替えボトル

こんにちは。ぞぷです。
洗濯用洗剤入れを白色のシンプルなものに替えたいとずっと思っていました。
市販のものは色がカラフルで誤飲を防いだりと、理由があるのでしょう。
ただ我が家は大人2人暮らし。
誤飲はほぼしないです。

ずっとシンプルなものに替えたいと思いつつも、市販のもののラベルを剥がして使ったりもしていました。
売っているお洒落なホワイトボトルは私には少し高く感じるものが多く悩んでいました。

そして3コインズで運命の出会いです!
300円ですし、思い切って購入しました。

ボトルもお気に入りのものに替えて洗濯もテンションが上がります。
ラベリングをしなくても、柔軟剤と洗剤の違いも分かる作りです。
こんな商品を待っていました。
洗えば繰り返し使えますし、何度も使っていきたいです。
人気商品らしく品薄になっているようです。
お店に問い合わせてから行った方がいいかも知れません。
このシリーズで漂白剤ボトルとジェルボール入れも販売されていました。
全て日本製ですごくしっかりとした作りです。

これでぞぷ家の洗濯用洗剤置き場は理想のかたちになりました。
すっきりしていて、見るたびにウキウキできそうです。

before

after

今のものを使い切ったら新しいボトルに替えます。


こちらを見てからお買い物に行くと良いお買い物ができます♪
ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村