幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

旦那からのプレゼント【夫婦円満の秘訣】

旦那は私に日々プレゼントをくれます。
残るものだけでなく言葉だったり行動だったり細やかなものもあります。
お夕飯を食べれば毎日美味しいと言ってくれます。なにを食べても美味しいと。
私の気持ちが落ち込みがちだと大丈夫だよと。

ありがたい限りです。

そんな旦那がかばんをくれました。私の誕生日。

とっても素敵なかばん。
私にはちょっと高いもの。
独身のときは働いたお金を自由に使っていた旦那。結婚してからは旦那も私もお小遣いの中で、生活しています。そのお金を貯めて買ってくれました。
嬉しいです。大事に大事に長年愛用していきます。革なのでお手入れをして一緒に年をとろう。

こちらの革用のスプレーを全体にまんべんなくかけて、乾かす。2回繰り返しました。ついでにお財布もお手入れ。

並べたら

なんだか似ていて兄弟のよう。
大切にしていこうと思います。
旦那のいろいろなプレゼント。私もたくさんお返しして自分からもプレゼントできていたらなと思います。
まずありがとうの言葉と気持ちを込めて日々のご飯を作ろう。
夫婦になっていろいろなことがありました。夫婦円満ってとっても難しいです。
でも相手をおもいやってありがとうの気持ちを忘れないことが大事なのかなと。

今日もありがとう。


ポチッとして下さると嬉しいです。
ブログ村テーマ
☆誕生日・バースデー☆

こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村