幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

130円の幸せ〜カルディの夏にオススメのデザート

こんにちは。ぞぷです。
暑くてじめっとした日が多い今日この頃。
気分だけでもさっぱりしたいと思い少し前にカルディでデザートを購入しました。

こちらにもカルディの情報やデザート情報がたくさんあります。見ていて飽きないし楽しいです。
ブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ブログ村テーマ
デザート

ブログ村テーマ
スイーツの事なら何でもトラコミュ

【マンゴープリン杏仁豆腐】
マンゴープリンなの?
杏仁豆腐なの?と思いましたが、これがどっちもなのです。
杏仁豆腐の中に固めの角切りマンゴープリンがごろっと入っています。
杏仁豆腐の主張は強くなく、濃厚というわけではありません。
さっぱりな杏仁豆腐なのですが、杏仁の味はしっかりとしています。
ぷりっぷりなマンゴープリンがその中にたくさん入っているのです。
杏仁豆腐の中でマンゴープリンがいいアクセントになります。
いい意味で主張している。
そんな商品です。

ちなみに1つ130円くらいだったと思います。
冷蔵庫でよく冷やしてからいただきました。
マンゴープリンin杏仁豆腐と書いてありますが、杏仁豆腐inマンゴープリンなイメージでした。
今月は食費があまりかかっていないので、ちょっと贅沢しています。

うーん。甘いものを食べられるって嬉しいし幸せです。

130円の幸せでした。


こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村