幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

ぐでたまカフェ(デザート王国)と無印良品週間で購入したもの

こんにちは。ぞぷです。
昨日、お友達とお出かけしました。
気分転換はとても大事ですし、日々のモチベーションも上がります。

デザート王国がゴールデンウィークまでぐでたまとコラボをしていました。

いくつかのメイン(ロコモコ、フレンチトーストなど)と2つのドリンク(タピオカミルクティとグレープフルーツチャイ)の中から1つずつ選ぶ仕組みでした。
私はエッグでネディクトとタピオカミルクティ。エッグベネディクトとぐでたまをかけている名前のようです。
ぼやいているぐでたまが可愛いです。
内装もぐでたま一色、かかっている歌もぐでたまの歌でした。笑
お値段が普段より少し高めでしたが、平日は時間無制限、ドリンクバー付きなので、のんびりできてありがたいです。

初めてエッグベネディクトを食べましたが、美味しかったです。
デザート王国なのでデザートとパスタやグラタン、サラダも食べ放題です。
お友達とお喋りしながら、たくさん食べました。お夕飯が必要ないくらいです。笑

帰りに無印良品に寄りました。
今まで全く注目をしていなかったものを予期せず購入。

お友達も使っているらしく、使い心地を聞いていたら買うしかないと思えました。
ぞぷ家は仕事のときは必ず水筒を持参しています。
この無印良品のものならスポンジの替えも売っているし、なにより普通のスポンジにも付け替えられるとのこと。
汎用性の高さが無印良品らしいですね。
さらにシンプルな見ためと、ころんとしたフォルムも好みです。
使わないときは、よく乾かしてしまっておこうと思います。


みなさまの良品週間レポや無印良品のオススメ品が紹介されています。
ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村