幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

無印良品のピーラーを2ヶ月使ってみて分かったこと

こんにちは。ぞぷです。
以前の無印良品週間でステンレス皮引きを購入しました。
ピーラーですね。こちらはその時の記事です。
http://zopu.hatenablog.com/entry/2017/09/30/135349

9月終わりに購入したピーラーですが、あっという間に11月中旬になりました。
その間に幾度となくピーラーを使いました。

以前のピーラーに比べて重みがあると感じます。ただ気になる程のことは全くありません。
切れ味は抜群で、力を込めなくてもサッと皮を剥くことができます。
以前のピーラーでは切れが悪く変に力を入れてしまい、手元が狂う…なんてこともありました。
しかもステンレスなので汚れが目立ちにくいです!ジャガイモの芽とりの部分もシンプルな作りなので洗いやすく、とても便利です。

手にもフィットします。
2ヶ月ほど使ってみて私にとって無印良品週間で購入して本当に良かったと思える商品です。
風邪をひいてしまい、今回の無印良品週間にはまだ行けていませんが、元気になったら行きたいです。

ブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの

ポチっとしてくれると嬉しいです。
ブログ村テーマ
頑張らない節約

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村