幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

本当にオススメ!100円ショップ靴下の重ね履きがすごい

こんにちは。ぞぷです。
ずっと気になっていて購入に踏み切らなかった100円ショップの靴下を試しに買ってみました。
私は5本指ソックスが好きで仕事でも家でもこればかり履いています。
ここ最近は、また気温が下がり家ではモコモコ靴下を履いていました。
こちらはダイソーの200円商品。

中がふわふわで厚みもあり気に入っています。ただ中が汗を吸う生地ではないのが気になっていました。
足はかなり汗をかく場所らしく、汗をそのままにすると冷えの原因にもなります。
モコモコ靴下なのに冷えてしまったら元も子もありません。
そこでセリアにて指先のみの五本指ソックスを購入してみました。
指先のみの五本指ソックスは初めてで感覚も分からないので、100円で試せるのはありがたいですね。
これが大正解!履き心地もいいですし、指一本一本が包まれることで暖かいです。
ということで追加で購入してしまいました。大きいセリアでないと売っていなかったので、まとめ買い。

このセリアの足先五本指ソックスとダイソーのふわもこソックスの合わせで冷え性に厳しい寒い季節を快適に生活できると思います。

ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ
100円ショップ

ブログ村テーマ
大好き!100円グッズ!!

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村