幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

共働き夫婦の9月の食費公開〜赤字でも気にしすぎないことは大事〜

こんにちは。ぞぷです。
9月の食費は【¥15,070】でした。

ブログ村テーマ
家計簿みせて♪

1ヶ月の食費を1万円と設定しているので、大赤字でした。汗
お米を買ったり調味料を買ったり、9月はお肉も買ったので食費が高くなってしまいました。
お肉は小分けにして冷凍、調味料もお米も10月は購入しなくて済む予定なので平均で1万円になるように頑張ろうと思います。
今は冷蔵庫内がとっても豊かなので、なにを作ろうか考える幅があって楽しいです。旦那の健康、自分の健康を考えて日々豊かで美味しい食事を心がけていきます♪

ポチッとして下さると嬉しいです。
ブログ村テーマ
おうちごはん

こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村