幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

無印良品週間の購入品〜売り場にないものでも諦めないで〜

こんにちは。ぞぷです。
無印良品にいってきました。
無印良品に行くと、あれもこれも買い替えたいなぁ〜素敵だなぁと目移りしてしまいます。
ましてや無印良品週間です。今が買い時!と手を出してしまいそうになるのをぐっと我慢して必要なものの買い替えです。

ブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの

まずピーラー

右側がずっと愛用していたピーラーなのですが、汚れが落ちなくなり刃の一部が欠けています。これを使い続けるのは危険なので、思い切ってステンレスのピーラーを買いました。
今までのものはピーラーの人生を全うしてくれました。
新しいピーラーはまたいつか使い心地を書きたいと思います。

もう1つは掃除用ブラシ

以前、友達が無印良品の伸縮するステンレスクイックルをプレゼントしてくれました。お風呂掃除用のスポンジがつくものとセットです。
そして、このブラシも探してるくれたらしいのですが店舗で売り切れていて買えなかったと。
前々からベランダ掃除用にブラシを使いたいと思っていたのでこの度買いに行きました。
しかし売り場にあった形跡すらない。店員さんも忙しそう。
決死の思い(気を使いすぎて話しかけるのがちょっと苦手…)で店員さんに話しかけてたずねてみると、売り場に出していなく裏に在庫が置いてある状態でした。
よかった、よかった。
そんなこんなで無事に購入して帰りました。早速使ってみましたが、今までしゃがんで行なっていた作業が立ってできるだけでも楽々でした。
無印良品週間でお安く手に入れられましたが、週間でなくても購入すると思われるものを中心にお買い物をしました。
大事に大事に愛用します。

ポチっとしてくれると嬉しいです。
ブログ村テーマ
頑張らない節約

ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村