幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

鮭ハラミや高野豆腐の肉詰め、かぼちゃ煮物で和定食なお夕飯

こんにちは。ぞぷです。
先日ショッピングモールの500円割引券もいただきました。
旦那と2人でショッピングモールをうろうろして購入。

鮭のハラミ
普段なら躊躇する500円超えのお値段です。ちなみに5本入り。
これを500円の割引券を使って購入しました。実質支払った金額は100円ほど。
ありがたいにもほどがあります。
我が家は鮭のハラミが大好きです。
とってもあぶらが乗っていて、とろっとろの身でご飯が進むこと間違いなしです。
この買ってきた鮭のハラミをただ焼きます。

お皿に入りきりませんでした。皮目もパリッとしっかり焼いたのでお煎餅のように食べられます。皮もクセがなくとっても美味しいので捨てません。

本日お夕飯
鮭のハラミ
高野豆腐の肉詰め
かぼちゃの煮物
ナスの照り焼き
油揚げ、ナスと枝豆の味噌汁

和定食のようなお夕飯でした。色味は茶色ですが、味は美味しかったです。やはりハラミはご飯が進みます。
ご馳走さまでした。

ポチッとして下さると嬉しいです。
ブログ村テーマ
おうちごはん

こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村