幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

セリアで人気のあれをついにリメイク

こんにちは。ぞぷです。

以前セリアで人気のウェットティッシュケースを購入しました。

http://zopu.hatenablog.com/entry/2017/05/29/080919

こちらでも紹介しています。

この真っ白な入れ物に排水口ネットを入れたいと思っていました。
実際に入れてみると出っ張りが邪魔…

そこでハサミで切りました。

うん。なんだか雑な性格が見え隠れする仕上がりです。
ハサミで切ったことで引っかかりになりネットが破けてしまいかねない感じになりました。
そのうちカッターで切ろうと思って。
ただただ思っていました。

そしてやっとやる気を出しました。
カッター用意。危ないので気をつけて切ります。
ゆっくり。ゆっくり。

じゃーん!

不器用な割にはキレイに切れました。
自己満足ですが、引っかかりがないのでネットが破ける心配がなくなりました。

これでより一層お気に入りになりました。
私の使っている排水口ネットですと、60枚入りが全て入ります。
シンプルでストックも全て入って嬉しいです。


セリアに行く前にこちらチェックしてから行ったことで良いものが購入できました。
ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村