幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

食費1万円〜久々の夫婦でお家ランチ〜

こんにちは。ぞぷです。
今日は旦那の帰りが早くお昼を一緒に食べられる日です。
仕事のある日のお昼ご飯はいつもはお弁当を作っているし、夫婦でお休みのときは旦那がお昼ご飯を作ってくれたりします。
お昼ご飯は作り慣れなくて悩んでしまいます。
悩みに悩んで作りました。

たまごチーズトースト

サラダ
海苔のお味噌汁
りんご

この組み合わせでお味噌汁って…笑
ぞぷ家では汁物は2人で2食分作ります。
昨日の残りのお味噌汁を出したので、この奇抜な合わせになりました。

お昼のデザートはりんごです。
すごく甘いりんごでした。
りんごでケーキを作ろうかなと考え中です。

ぞぷ〜にもほんの少しプレゼント。
美味しそうにシャリシャリ食べていました。かわいい。



こちらにも美味しそうなご飯の記事がたくさんあります。
ブログ村テーマ
おうちごはん

こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村