幸せは食卓から〜ぞぷのシンプル生活〜。

共働き夫婦の季節を意識した簡単節約レシピ&のんびり断捨離生活

3coins購入品〜愛用中の3選

こんにちは。ぞぷです。

プチプラが大好きです。
ダイソーやセリアなどの100円ショップも好きでよく行くのですが、今回は3coinsの商品を紹介したいと思います。
今までいろいろなものを3coinsで購入しました。
その中で私には必要なかったかなぁというものもありました。
300円であっても塵も積もれば山となる。失敗はしたくないです。

そこで、個人的にこれは買って良かった3選です。

3位 レンジガード

貼るタイプのものを他のお店で購入したことがあります。不器用な私にはキレイに貼れず空気が入ってしまいました…。
3coinsのレンジガードはデザインも好みですし、置くタイプなので、油はねが多い料理のときには少し近づけて使っています。
値段もお安いので汚れたら捨てようと思い購入し、1年ほど使っています。
軽く拭けばキレイになって、便利なアイテムです。

2位 水切りマット

2枚セットで300円です。
大きさも大小のセットで厚みもあります。
洗濯しても厚みがある割に早く乾いてくれるのでお気に入りです。
裏にすると落ち着いた色合いなところもお気に入りポイント

1位 マット

薄くて小さめのマットです。
毛足長めのマットで裏に滑り止めのポツポツがついています。

こちらをトイレマットとして利用しています。
今までトイレ用のマットを使っていましたが、洗うのが大変なうえに乾きも悪かったです。
マットを断捨離してしばらく生活しましたが、トイレスリッパを置かない我が家ではマットは必要でした。
3coinsマットは薄いので洗濯してもすぐ乾くので、洗濯回数も増え衛生的です。

こちらの3選はダメになったら同じものに買いかえたいくらい気に入っています。

こちらにも素敵な雑貨が紹介されています。
ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


こちらにも参加させて頂いています。
素敵な記事がたくさんです。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村